fc2ブログ
コンテントヘッダー

今日の夢(くわしく!

朝書いた夢なのですか・・・、


はっきり言って吹きました。おきてから。



回想~

私は(なんでかしらんが)お花畑のそばにある家の影に隠れていました。

なんとなくあるいてみると、

そこに2mくらいの人影がぁぁぁぁっ!!




そして、話しかけられた。

「おや、○○さん(マイネーム)じゃないですか

 こんなところで会うとは奇遇ですね」


うわああああぁぁぁぁx!!!


終わり


びっくりです。

せんせーが出てきたこともびっくりだけど

口調が骸っていうね?


ほんとにびっくりです。





はい、気分を変えましょう。

部活に帰った後、お菓子をつくったぜ!

ごはん食べて、ド○ーいったら、うちの部活のキャプテンがいたそうです(しるか

だってかぁさんがいってたんだもんww


さあ、きょうのめにゅーは

「サンドクッキー」

「イチゴのムース」

・・・いちごって高いんだね。


はじめて知ったよ。

では!
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
いちごムースケーキ
美味しく作ってくれてありがとう!

うまそう・・・

うまそうだなw
だけど、お前が料理してるとこを想像すると鍋とか爆発させてそうでふいたのはおれだけか?
プロフィール

時沢蒼炎

Author:時沢蒼炎
ラノベ(特に成田良悟作品)大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR